[connect24h:1906] Re: ADSLのIPアドレスについて

愛猫です♪

Junichi Kubotaさんは書きました♪
>知りたいことは、なぜリンク切れが発生するのかということなので
>す。YBBの場合、リンク切れは発生しませんし、DHCPサーバは、LAN
>ボード、またはルータのMACアドレスで管理していますからIPアド
>レスは変わりません。
>
># 8MbpsのG.dmtに共通している障害なのでしょうかねぇ...

>これは、LAN側のDHCPのことだと思います(^^;

あにゃ。。。
えとえと、、、LAN側のIPアドレスが変わっても外からのIPアドレスって
変わらないんでしか。。。
<まちがっちっち。。。^^;

なんかチャットとかしてて、たまぁ〜にちょっぴ重くなって、そのあと
参加者一覧とかにねこの名前がふたっつになったりしてたから、
「あ、あいぴーかわったのかにゃぁ。。」
とか思ってたでしゅ。。

<ってゆぅか、LANのIPをマスクしてるのかなぁ、、と漠然と思ってたかもかも。。

 ∧∧    ねこんち〜♪
( ^-^).oO○ http://isweb21.infoseek.co.jp/novel/lovecat3/

             ◆ 新しいFreeMLを一緒につくりませんか? ◆
年明けにリニューアルを予定しているFreeMLシステムをより快適にご利用頂く
ため、公開型のテストにご協力頂ける方を募集します。
最後の仕上げを皆さんと一緒に行いたいとおもっています!
 ご協力お願いします→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aCXP3