[connect24h:1891] Re: [FYI] Mail Bombing 対応顛末記

Toshiboumi bugbird Ohtaさんの<3C1D4DF4.94DBC5B@xxxxxxxxxxxxx>から
> で、その Bomber はそこの ISP の顧客だったわけです。複数の
>アドレスを同時に使って「猿投げ」をしていましたから、多分に
>「そっちの方面」で飯を食おうと目論んでる輩じゃないかと。
>
># うちの関係者が『その筋』を叩いたのも今回の騒ぎのトリガに
># なったみたい ^^;;

…「そっちの方面」とか『その筋』といわれてもなんのことやら…。
具体的にどっち方面のどの筋のことなのか書いていだだく訳にはいき
ませんでしょうか。

--
いむたかおる imu@xxxxxxxxxxxxx

   【 大募集!! 】 1万円分の商品券などをプレゼント!!
   リニューアル前の次期FreeMLシステムのテスターを大募集!!

ご協力お願いします→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aCSvf