[connect24h:1836] Re:Re:ユーザ登録プログラムが IEを呼び出せない?

大河原といいます。

> 【1】Becky2の場合
> メール本文中のURLから直接ページを開こうとすると,
> Becky2が固まることがある(常に固まるわけではない)。

これは IE が原因ではないでしょう。
私は Netscape を使っていますが、固まることがあります。

溜まったメールをダウンロードしながらメールを読んでいるときに、
これをやるとよく固まります。
# 同時にやるなっちゅーことですな。

ずっと前に Becky! のどこかのページで見たのですが(メーリングリ
ストの過去ログ?)、そういうこともある、という程度で深く掘り下
げられてはいませんでした。

いじょ、あまり参考になりませんが。

◇◆ Manab Oogawara : manabey0@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx ◇◆

      そういえば この前応募した懸賞 当たった?

            http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aC7SH