[connect24h:1825] Re: ADSL 4kmだめ!?

ひらい、です。
# あれ、投稿は初めてだったっけか、、、みなさま、よろしくです。

 うちも、局舎から 4km-overのクチです。
 まれに、着信で切れてしまう場合がありますが。安定して 600-700kは出して
 くれてます。おそらく、局舎〜設置場所までの線路が(比較的)新しいからだと

# 申し込みの時は、「要注意地域」とか言われて「接続できれば良い方だと思わ
# れます」と言われたっけな:-)

IHA Yasushi <yasuc@xxxxxxxxxxxxx> wrote:
 subject: [connect24h:1798] Re: ADSL 4kmだめ!?
 date:    Thu, 13 Dec 2001 13:41:58 +0900

> 私の知り合いで、距離が4.5kmあったのでNTTから止められたけど、工事してみた
> ら700kぐらい出たそうです。

   【 大募集!! 】 1万円分の商品券などをプレゼント!!
   リニューアル前の次期FreeMLシステムのテスターを大募集!!

ご協力お願いします→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aC2gj