[connect24h:1820] Re:Re: 最近のビジネスホテル事情

 まいパパです
 こんにちは^^

>疎い私に教えてください。
>こういう場合、windowsの「共有」設定さえしなければ、
>害はないと考えて良いのでしょうか?
>
>TCP/IPでは他の部屋と繋がっているわけだから、
>そこで何か悪さをされる恐れはないのでしょうか?

  まさか、ポートスキャンかけるような人もいないと思うので
あまり気にする必要も無いのではないかと思います。

#そんな暇があるくらいなら、呑みに行くか寝ます :-)

>変な質問でしたらすみません。

  いえいえ。疑問に思ったことはどしどし聞いても良いかと^^

--
宗近 龍一郎(まいパパ)
大阪府寝屋川市

   【 大募集!! 】 1万円分の商品券などをプレゼント!!
   リニューアル前の次期FreeMLシステムのテスターを大募集!!

ご協力お願いします→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aC05U