[connect24h:1776] Re: ハッカージャパン21 Vol.7

 鈴道@自宅です。

Y.Saotome さんは書きました:
>それが有るんですというか出る予定です(笑)
>日本で出回るかは分かりませんがとりあえずURLだけ
>http://www.tt-tec.com/html/Products/T301.htm

 待ってたのはこれなんですよ〜。Zaurusのスライド式キーボード
の使い勝手の良さに慣れてしまってましたので……。

 これなかはTIPさんが記事で書いていらっしゃったように、ノー
トパソコンではなくPDAでネットワークのちょっとしたテストなどを
やる時代がくるのかもしれませんねぇ。

 では。

~ 鈴道文理(Ayari Rindoh)
~ ayari@xxxxxxxxxxxxx/pippin@xxxxxxxxxxxxx (main)
~ lain@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx (mobile)
~ Sync;^3/MDMA/Project Elysium代表
~ 「俺達は、強いハッカーだけの、独裁を目指す」
~ http://www.xdsl.ne.jp/Al/ayari/ (main)
~ http://cloud.prohosting.com/sync3 (sub)

      そういえば この前応募した懸賞 当たった?

            http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aCeJD