[connect24h:1723] MS Security Info Mail

加藤泰文です.

先月頃に MS のセキュリティ情報のメール配信に登録したのですが,その後

> 先日お送りいたしました、セキュリティ情報E-Mail通知サービスの刷新に関する
> お知らせの中で、11/12より新メール配信システムへ移行とありますが、現在
> 当メールをお送りしている「2001年10月17日以降にサービスに登録された方」に
> 関しましては、「11月27日」を移行日とさせていただきたいと思います。

みたいなメールが送られてきてました.このメールを含めて,11/12 以降にメー
ルが 5 通ほどしか来てませんが (11/16 を最後に来ていない) ,数はこんな
ものでしょうか? (ってはずはないと思うのですが)

どなたか同時期に登録したとかいう方いらっしゃいます?

このシステムに関する質問先ってどこだろう?

# 今ごろこんな事を言っているのは,登録していたのをしばらく忘れていたか
# らですが.:-p

((((    加藤泰文 (会社) karma@xxxxxxxxxxxx
○-○            (個人) karma@xxxxxxxxxxxxx
  北米の音楽のページを更新 (November 26)