[connect24h:1715] セカンダリDNSをおねがいします。

こんにちは。

当方 org ドメインを運用しておりましたが,今回プロバイダ変更に伴いアド
レスが変わるため,セカンダリ代行業者へ変更依頼のメール連絡をしたのです
が,一切返答なし・・・・。
おまけに電話も通じないという,かなり最悪な状況に陥ってしまったので,そ
こはもう捨てて,こちらに参加されているどなたかに依頼できればと思って投
稿しました。

引き受けてくれる方がおられましたら,おねがいいたします。

# 当方 BIND 9.1.3
# IIJmio のフレッツ ADSL( DSL/SF コース)で運用しています。