[connect24h:0036] Re: 初めまして(WEBサーバーの立て方について)

こばやしです

 > 言葉足らずでしたね。それは前提条件って事で... (^_^;

元記事で、

 >今回も、YBBの固定アドレスサービスが遅れているため、逆引きはちゃんと
 >機能しないのだと思います。

ということでしたので、権限の委譲も当然(?)行われていないのではないかと...(^^;
今やってみたら逆引きできるようになってますね。

# 余談ですが、低価格の固定アドレスサービスで逆引き権限を委譲してもらえる
# ところってほとんどないような気がします。どこかありましたっけ。

で、本題のほうですが、www.aacfmail.com を 43.239.124.12 に直接問い合わせる
と正しく引けますから、単にセカンダリ等への反映がされていないだけじゃないで
すかね。

# セカンダリである dns2.stargate.net で www.accfmail.com を引くと現時点で
# は 43.239.124.59 と出ます。

IP アドレス直接指定でつながらないのは 80 番が閉じられているためかもしれま
せんが。
--
KOBAYASHI Yoshiaki