[connect24h:0025] Re: Information from Interlink

山内@古いアドレスに送ってしまった

> いまだに回答はないようですねぇ。僕もメールしようかな。

まだ回答がないようなので、僕もメールしました。
今ログを見ると 203.141.128.153 というホストも感染してた模様 (-_-;
21 日においでになってました。

151 ってのは zpa2.interlink.or.jp なんてありますが、
153 は何だろう?おわかりになる方います?

--
山内 朋浩		handy@xxxxxxxxx

  世の中に懸賞サイトは数あれど、どこも応募した後はだまって連絡を
  待つばかり・・・当たったのか、ハズレたのか。。。( i_i)

  ところが【ふくびき.com 】はその場で当たり・ハズレがわかります。
   ⇒ http://www.fukubiki.com/registbb.html?aid=fm091702