[connect24h:0023] Re:ワームブリダー?

平本です。

In subject: [connect24h:0022] ワームブリダー?
	hirobo-24@xxxxxxx (Hiroshi Tsukamoto) said:

> Zoz.zlZ.3S.144/29のWormに感染した2つのホストですが、
> まったく放置されているのでしょうか?
>
> こちらから再三感染のレポートを送っています。

  私の場合、自分が利用しているプロバイダのユーザから CodeRed およ
び Nimda のアクセスがあった場合、自動的にサポートにメールを出すよ
うに仕組んでます。

#でも基本的にはその大半が韓国・中国・台湾からくるんだよなぁ‥‥

--
 平本 光二 (HIRAMOTO Kouji) / hiramoto @ flatray.com

ユーザー登録(1分)⇒もれなく200マイルゲット!

⇒ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a3ALF