@random な勉強会

Last modified: Thu Nov 4 13:04:31 2010 +0900 (JST)
短縮 URL: http://goo.gl/YSbu  QR コード: http://goo.gl/YSbu.qr


 謎の団体 @random が思い出したように復活したとかしないとか (ということにしておいてください)

 勉強会は終了しました。プレゼンテーションして頂いたみなさん、ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました & おつかれさまでした。


開催日時など

参加登録

 小島 kjm@rins.ryukoku.ac.jp 宛に電子メールを送ってください。

 折り返し、受付番号をお知らせします。

プログラム

 以下を予定しています。

連絡・問いあわせ先

 小島肇 kjm@rins.ryukoku.ac.jp / @kjmkjm

 勉強会の twitter ハッシュタグ: #atrandomkyoto

懇親会

 終了後に懇親会を開催します。

台風情報

 現在台風14号が接近中で、何の因果か、開催日の 10/30 に最接近する恐れがあります。

 会場が暴風域内に入ることはないと予想されているため勉強会は開催いたしますが、各地において台風の影響が発生するはずです。往路・帰路における安全確保には十分にご注意ください。関東方面よりお越しの方は特に、帰路の確保にご注意ください。

参加者の方々による感想など

新着情報 / 更新履歴

2010.10.29
ライトニングトークの話者を追加しました。
台風情報を更新し、勉強会開催を明記しました。
2010.10.28
懇親会の受付を一旦締め切りました。
台風情報を追加しました。
2010.10.18
ライトニングトークの参加者を記載しました。ひきつづき募集中。
2010.10.17
懇親会情報を追加しました。
2010.10.11
文言等を若干調整しました。
twitter ハッシュタグを追加しました。
上原先生のお話の題名を記載しました。
2010.10.10
このページをつくりました。

私について