ヒーヒーの素テストレポート

Last modified: Wed May 24 17:31:00 JST 2000 +0900 (JST)


 奥野さんからヒーヒーの素150袋入りパックについての情報をいただきました。ありがとうございます。 個人的には、30〜50 ヒーくらいが心地よい辛さだと思います (^^;)

5月19日付の情報で
> おぉ、ヒーヒーの素の別売りも開始されていたのかッ! 
という記述がございましたよね。購入し、振りかけて
食べてみましたので、ご報告申し上げる次第です。
こんなところに反応してのメールで大変恐縮です。
不要でしたら読み飛ばして下さい。

早速リンクを辿り、勢いで150袋パックを購入してみました。
注文したのが22日(今週月曜日です)、到着が24日でした。
出来るだけ早く食べたいので、代金は到着時払いにしました。
本体1500円+送料400円+代引き300円の2200円だと思います。

60円くらいで売っている小さなカラムーチョを早速購入し、
200ヒー(二袋)入れてみました。「素」はパウダー状で
カラムーチョの色に似ています。
袋の上部を開き、二袋入れ、開き口を折ってシェイクし、
全体に馴染ませました。

口の中が熱くなって鼻の頭に脂汗が浮き出すような辛さでした。
職場の同僚(ヒーヒーの素は職場に届けてもらいました)は
同じ60円のカラムーチョに400ヒー入れ、食べた周りの人間は
むせてウーロン茶などを流し込んでおりました。
なかなか、良い辛さだと思います。

ちなみに賞味期限が今年の8月15日となっており、粉製品の割には
寿命が短そうな感じですね。
今後は社員食堂で食べるラーメンに入れようとか、皆でいろいろ
考えています。

もう少ししたら姉妹製品の「スースーの素」も買います。
今から楽しみです。

私について