[port139ml:04286] Re: Security Solution 2003資料公開

おつかれさまどす。みゃーでつ。@本当はシソネソカイあの方も拉致したい。

> やっぱりケーキオフとか出てみたいな〜と思いつつ
> 遠いんですよねぇ。
 ↑じゃあシソネソカイ2004には参加しましょう。
  そうしましょう(ケテーイ)

> 私がこのML入ったときにはもう終わってました(T-T)
 ↑今度の出るものツアーはどこかな〜♪

もうそろそろシソネソカイ募集はぢめないといけないですよねー。

12月中旬に締め切るからそんな先なことーと思わないで
考えといてくださいねぇ〜 >みんな