[port139ml:04280] Re: Security Solution 2003 資料公開

こんにちは。えっちふじたと申します。

> Port139 伊原です。
>
> 22日〜24日まで日経BP社主催で開催されてました Security Solution 2003
> のハンズオンセッション「不正アクセス調査-入門-」の資料を公開いたし
> ました。
>
> http://www.port139.co.jp/ntsec.htm

これ、、自分ではないですが、会社の人が受講したんで、
「どんなんかなー」と、、みてみたら、、
みれなかったんですが、、

ぶらうざのせいでしょか、、(Netscape7使用)...
すんませんが、よろしくおねがいします。

追伸(私信というべきか?)
ともちゃさんへ 来週は10時には現地につくよう努力しますんで、
よろしうです。