[port139ml:04254] 2004シソネソカーイ♪

おはよーございます。みゃーでつ。

昨日早いけど、新年会のことについて
いーはさんオススメの店に電話かけて様子さぐってみもすたー。

和伊の介:http://www.wainosuke.com/

で、いーはさんがレバサシがうまかったーっていうのを
馬刺しだと思い込んでしまってて、めちゃくちゃな注文してもたー(w

みゃー 「馬刺しが最高においしい店ときいたのですが。。」
店長  「ぇ。。馬刺し。。ですか?出せないことはないですが。。」
みゃー 「えー。ないんですかー。(がっかり風味)」
店長  「あ。それでは料理長と相談してみます。」
みゃー 「ついでに持ち込みOKですかー。」
店長  「ぇ。持ち込みですか。。。飲み放題コースなら持ち込まれても。。」
みゃー 「じゃあ馬刺し入りのコースでお願いします。(思い違いすぎ)」

というわけで馬刺しが出てきます(爆)

ていうのは嘘でちゃんと今夜訂正しておきます(w;;

で、決定事項〜。

★エソカイ開催日時     :2004年1月10日(土曜日)
★エソカイコスト1名あたり :4500エソ
                  料理      2500円
                   酒飲み放題  2000円

※飲み放題メニュー     :ビール・焼酎・カクテル・日本酒・
                  ウイスキー・ワイン・ソフトドリンク
★エソカイ時間       :2時間半

てな、カンジで固まりますたー。

持ち込み飲み物なんでもOKなのでみんな持ち込みまくってくだされ♪

12月中旬に決定すればいいから人数はそれまでに固まればいいみたい。

※ちなみに店長さんはプッシュに弱そうなので人数が増えると
 なんでもできそう(w

最大人数は70名まではいるそうです。
30人ぐらい集まるかなーって思ったので30人って
いっちゃった♪(どきどき)

それでは報告までー。