[port139ml:04252] Re: @IT実践セキュリティセミナー

根津です。

sonoda_michio@xxxxxxxxxxxxxxxx wrote:

> 園田です。

> そうですね。それはちょっと気になりました。
> 事前に下打ち合わせしたときはいろいろ案が出ていたんですけど、披露できません
> でした。すんまそーん。

そうですねぇ・・・。話を振られたら日経ネットワークセキュリティに書いていたような
やつをコメントしようと思っていたのですが、時間不足だったようです。

申し訳ありません。m(_ _)m

--
------
根津 研介 日本Sambaユーザ会 / セキュリティ・スタジアム実行委員会 / (株)ファム