[port139ml:04206] Re: 来年の話をすると鬼がわらう。

みゃーでーす。@ゴミ発生係

> そーゆーこと言うからHIROMIさんのほうが強いとかいううわさが(- -;
 ↑ぇー。しらなーいしぃー(w

> それは私に究極の選択をしろということですね。(T-T)
  ↑うーん。10.11.12の中だったらどれでもいいと思うんだよねー。
  15日(正月範囲)以内でやらないと新年会って
  カンジしないかなーっておもって。

10日だと混みそうかな?でも予約するからいいのかなぁ〜。

まぁいまのところそんなかんぢ(´ー`)ノ