[port139ml:03796] Re: ddのエラー表示

おはようございます、Port139 伊原です。

いまだ dd と SID ではまってたりします...
#スタティックバイナリのコンパイルは何時になったらできるんだ?>自分

Toyoki Yokouchi <yokochan@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

>/dev/hda3ってどこかにマウントしてませんよね?
>もし、マウントしていたら、マウント解除をしてからの方が良いかと
>思います。

はい、思いっきりマウントした状態でやっております。
これにはちょっと理由があって、マウントしたまま dd でイメージ作成したい
のですが、やっぱそいうのは駄目でしょかね...

--
Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx>
Port139 URL: http://www.port139.co.jp/