[port139ml:03790] Re: 指紋認証型フラッシュドライブ

おつかれさまです。みゃーでつ。

> 指紋認証型フラッシュドライブ
> http://www.thanko.jp/fingerprint.html
 ↑指紋認証系結構でてきましたねー。
  でも、シモヤケひどーい人とか
  指紋がうっすーい人とかは結構ハマル罠なので
  気をつけたほうがいいかもかも?(w

  認証レベル落とせばいいんですけど
  それでもだめだめ時ってありやすよね。

やっぱり角膜認証とかカコイイかなぁーとか
おもってみたりしなかったり(w

値段は置いといてのはなしだけどー。(´ー`)┌