[port139ml:03786] Re: ddのエラー表示

千葉の江上と申します

HDD がおかしいということは・・・ないですよね。
(カーネルメッセージが出ているとか。dmesgしてみる。)

出力先を /dev/null にしてとりあえず読めるかどうかチェックされたら
どうでしょうか。

では