[port139ml:03767] Re: 某書籍への突っ込み

しばたです。
#はじめまして。

Linuxですよね。

> とぼけた質問かもしれないんですが、ここで --static オプション
> を利用してコンパイルしたバイナリは、どのカーネル or ディスト
> リビューションでも OK なんでしょうか?

カーネルというより、影響があるとすれば、libc かと。
でも、それも static なんで影響でないはずですよ:-p

  ┌─
      しばた たかを                             ┃
            mailto:shibata@xxxxxxxxxx