[port139ml:03752] Re: まずは SID から(Re: 7/19 めも

 やまちか%気が付いたら呼ばれてた@自宅ウナギです。

Subject: "[port139ml:03750] まずは SID から(Re:  7/19 めも" で
"Hideaki Ihara" さんは書きました:

>ということで、まずは? SID の部分から解析を始めることにしよかと
>思い JWNTUG Security に投げましたので頑張りましょうね>山近さん

 原稿=飯の種があがったらでおながいします。
 しばらく沈没してる予定なのです…

--
K.Yamachika (http://www.mountain.jp/), NT-Committee2