[port139ml:03714] Re: ラジコン

ども。ダンナ@サポセンです。

> でも個人的には↓が欲しいところなんですけど(笑)
> ステルス B-2 ボンバー
> http://www.rakuten.co.jp/i-store/441273/445728/463193/

たぶんこちらのMLにはボクなんかより詳しい方がたくさんいらっしゃる
でしょうヽ(´ー`)ノけど、スカイモードがお勧めですよん。面白さが
一味違うと思います。

ボクのSKYWAVEは今日を持ちまして練習用になりました。さっそく次の
機体とプロポを買ってきました。某原稿料で稼いだお金はすべて突っ込
みました(;´Д`)

http://www.jrpropo.co.jp/kit_plane.html#ep

というわけで、来週からシブくサーマル探しに向かいます。

あぁ、興味の無い人ごめんなさい。他にコーユー話題できるML無いので
す。