[port139ml:03692] Re: ラジコン

ども、根暗井%元祖リストラ係 です ^^)

YoshiHaru Ohkawara wrote:

> 色は黒でなくてはなりません。

中に弱々な OS が入ってて踏み台にされるんですね?

                                        By  根暗井
------- 根暗井 == 櫻井 -------- (E-mail : nekurai@xxxxx) -------
アムロってクラッカーだったのか。それだけの腕があるとは思えんけど