[port139ml:03647] Re: LogCaster無料セミナーでVISUACTデモ

おはでーす。みゃーでつ。@ちゃちゃ。

> Port139 伊原です。なぜか幕張だったり。。。
 ↑マクハリ好きですねぇー。
  千葉はしょうゆせんべいですよねぇ。

> # 忍術修行のインパクトが強すぎた?
 ↑認術修行のはづでつ(´Д`;;

今日は関東地方は晴天で劇暑なので
冷暗所大好きな人間は溶けないようにご注意くださいね。

つーか。ぃーはさん溶けてるでしょ。
たいぽ多いっすよ。