[port139ml:03588] Re: 7/6 ケーキオフ参加お疲れ様でした

おはよーござんぬ。みゃーでつ。

> こんばんは、Port139  伊原です。
 ↑2回連続エソカイホスト途中脱却で
  締め上げの刑に処すのだっ。

> 特に講師をしていただいた はまもと さんありがとうございました。
 ↑はまもとてーちゃーが言うには
  ヴァニラコークは35点ですた。

> # 鉄の箱はかなり運ぶの大変そうでしたが...
 ↑給食おもいだしちゃうよねー。鉄の箱。

> 私は、にいはお二次会の途中で抜けてしまいすいませんでした。
 ↑3回目あったらみんなで出口ふさごうね♪

> きっと宴会部長みゃー氏がうまくやってくれたと信じております。
 ↑ハァ?いーはさん何言ってるかなー。
  いーはさんが抜けた後は
  「サポセンよ永遠になれHIROMI様バンザソ!OFF会」に
  変わったてたよ?(ワラ

> # みんな みゃー氏に拍手〜!!(よし、これでいいだろう;)
 ↑ユルサナイのでケーキホール買ってぇー。

んでもってエソカイ部長連絡ー。

今回はーーーーっ。
ナーント3000円突破キタ────(゜∀゜)───!!
つーわけで3800エンぐらいでつた!
ヲィ!紹興酒がばがば飲んでる人!タイーホ!
絶対紹興酒だと思うー。正座して懺悔しなさいっ。

んでもってまた面倒なので4000エン(ありえなーい)徴収。
カナーリまた繰越ちゃうので再来月もってくねぇー。

みなさんオツカレ!
勉強会のみだった人次回エソカイきてねぇ〜♪