[port139ml:03546] Re: SP4をいれてみますた。

きくち%おとめ座です。

検証用のメンバーサーバにSP4当ててみました。
Windows2000Server + SP3 (パッチ無し)

再起動後に下記のイベントがでました。

イベントの種類:	警告
イベント ソース:	IISAdmin
説明:
拡張子 .htr のスクリプト マッピングは、ism.dll から asp.dll
 にリダイレクトされました。Ism.dll はもうサポートされません。

イベントの種類:	警告
イベント ソース:	IISAdmin
説明:
このコンピュータでは IIS ロックダウン ウィザードが実行されていません。
ここから最新のバージョンのツールをダウンロードしてください。
(http://www.microsoft.com/japan/technet/security/tools/tools/locktool.asp)

それだけです^^;