[port139ml:03518] Re: にいはおで。。。

こんにちわーむ対策してますか?みゃーです。

>みんなを代表して、そのださんごめんなさい。m(_ _)m
 ↑うわーんごめんなさーい。
  なんか最後に頼んだ餡団子を某先生に口につっこんで
  もらいながら会計してんでもって
  外でた瞬間に
  「解散っ!!」で瞬即解散してしまったのだー。

  んでもって、トイレにいってたそのぴーに気がつかなかったのは
  わたしです。すいませんったらすいません。ごめんねぇー。(T-T

  しかも電話くれたのに無視しちゃったのもわたしです
  (家かえって気がついた。。。)
  ごめんねぇー(T-T

> えーと、お二人まとめて参加される時には誕生日ケーキを
> ご用意しておくべきなんでしょうか。
 ↑えーっとなんかいろいろ誕生日な人がいそうなので
   3ヶ月にいっぺんとかまとめて
   1〜3月の人おめでとー♪とかどうっすか?

> #さすがにフルボトルでお渡しすると荷物になってしまい
  ↑家におくってあげればよいのだーっ。

#あと某さんだったら全員にあてはまっちゃうよー。
  ワイルドカードでつか。>某1GOちゃん。