[port139ml:03442] Re: 4.「座敷わらし様?」

こんにちわです。みゃーです。

> この Thinkpad には RedHat 8.0 がインストールしてあります、なんで 8.0
 ↑ぅーん。これでりっぱな黒い人に育ってくれるとイイデスネ!

> ## nmap とか色々入れておくべきだったんだろうか・・・
 ↑お礼にアタック受けるかもしれませんね。
  夜な夜な。。フフフ。。。。

なぜかXファイルのテーマソングが頭の中でかかってきました。。