[port139ml:03359] [業務連絡]東北座敷わらし捕獲ツアー

Port139 伊原です。祖母の一周忌などありましてゴタゴタしてました。

それで、6月14,15日開催の「座敷わらし捕獲ツアー in 金田一温泉」用に
臨時で ML を作成いたしました。
いちおう参加を表明された方は入っているはずなのですが、届いてないぞ!
ってかたがいらっしゃいましたら私までご連絡ください。
# あと アドレスはこっちを登録せんかいぼけー!とか...

http://www.st.ryukoku.ac.jp/~kjm/security/ml-archive/port139/2003.04/msg00056.html

--

Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx>
Port139 URL: http://www.port139.co.jp/