[port139ml:03355] [参加者募集]7/6 ケーキオフ

皆様

Port139 伊原が諸般の都合で Mail を書けない状態になっておりますため、
臨時に私 Tanaka Souji がケーキオフの受付担当をさせていただきます。
# Tanaka Souji の正体は伊原だろう!とう推測される方もいらしゃるはずで、
# 実際過去にそうであった時期もございますが、今回はまったく別人です ;)

今回のケーキオフでは遠方から、はまもと様にお越しいただくと共に、ご無理
をお願いしてセキュリティフライデー株式会社様の「VISUACT製品デモ」も予定
されており大変豪華?な勉強会となっております。ぜひ多数の皆様のご参加を
お待ちしております。

  http://www.port139.co.jp/cakeoff.htm

  開催日 2003年 7月 6日(日)
  会場   大田区産業プラザ 会議室[C]
         http://www.pio.or.jp/
  時間   13:30〜17:00
  定員   50名(定員になり次第締め切らせていただきます、お早めに)
  参加費 3,000円(講師への謝礼/ケーキ代等含む)
  持ち物 特になし
  内容
         1.「へたれLinux使いのVirtual Honeypots」
           講師 はまもと 氏(30分〜60分?)
           http://cn24h.hawkeye.ac/

         2.「それいけハニーポット 4号(Windows編)」
           講師 伊原   (30分)

         3.「VISUACT製品デモ」(30分)
           セキュリティフライデー株式会社様
           http://www.securityfriday.com/jp/

 参加希望者は Tanaka Souji( souta3@xxxxxxxxxxxxxx )宛てに以下を
 送付ください。
 折り返し、受領のメッセージをお送りします。
 ※数日しても届かない場合には問い合わせてくださいませ。

 7/06 「はにーぽっと」 ケーキオフへ参加を希望する

 識別子(お名前)  :
 emailアドレス     :

---
Souji Tanaka
souta3@xxxxxxxxxxxxxx