[port139ml:03312] Re: [参加者募集]民事裁判法廷ガイドツアー

Port139 伊原です。

この件どうなった?!というご質問を先日いただいたので、東京地裁に電話
して確認してみたら、お受けしておりますということでした。
# ということで参加申込みしたかた安心して 6/10 をお待ちください。

集合時間は 12:40 に東京地裁の 1F ということらしいですが、近くなったら
詳細を FAX で連絡いただけるそうなので、連絡きたらまたここに流します。

# 時間があればそのご刑事裁判もご覧になっては?と言われましたが...

取り急ぎご連絡。