[port139ml:03266] Re: 5/18 ケーキオフ

たかはしもとのぶです。

>で、日記を拝見するかぎり無理そうですので、今回は休養いただく
>ということでよろしいでしょうか?(^^;;
># また次回にでも、体調が回復されましたら...

すみません。

本当は個人の体調程度で勝手に休養してはいけないと思って、Open Talk は何
とか参加したんですが、木曜もあのあと体調を更に崩してしまい、金/土とずっ
とネタきり状態なので、今回は休養ということにさせてください m(_"_)m

# メール読むだけでもかなり辛くて、大量に未読メールを貯めちゃってます。
  われながら情けないんですが、ちょっとすぐには治る気がしない状態です……

-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ)         monyo@xxxxxxxxxxxxxx
                                               http://www.monyo.com/