[port139ml:03262] Re: 5/18 ケーキオフ

OpenTalkで暴言吐きまくっていた園田です。

> 明日のケーキ買いだし班(2〜3名ほど)募集。
> 集合時間は 12:30 で、PiO の玄関口ということで。

明日も早起きできそですのでジョインします。

> で、日記を拝見するかぎり無理そうですので、今回は休養いただく
> ということでよろしいでしょうか?(^^;;
> # また次回にでも、体調が回復されましたら...

先日も久々お会いしたのですが、顔色がすぐれなかったような気が・・・
おだいじに。