[port139ml:03258] Re: 盗聴を防止する

はまもとです。

これらが正解の一部らしいです。

> たしかにおっしゃる方法ならすべての条件をクリアできそうですね。
> サーバーってどれ?というのを特定するのが難しいような気がしますが(笑)。

これはどちらかというと物理層の観察で解決できると思われている
ようです。そもそも、物理層でのアクセスが重要みたいですから、
ある意味適用できる条件というものが存在するみたいです。ただ、
それが適用される組織は多いみたいですけどね。