[port139ml:03236] 802.1X相互接続実験報告書

てらしまです。

JNSAでまとめた802.1X相互接続実験の報告書が公開されました。
http://www.jnsa.org/active2_5.html

今年の初めにこのMLで「実験中で3月あたりにまとめる予定です。」と
書いたのですが、公開が遅くなってしまいました。

内容は結構濃いものになっているのですが、802.1Xの相互接続について
日本語で詳しく書かれたものがあまりないので、セキュアな無線LANを
構築しようと考えている方には参考になると思います。

--
Hiroaki TERASHIMA