[port139ml:03228] jstrings ISO-2022-JP対応

Port139 伊原です。DM で教えていただいたので...

はせがわさん作の jstrings が 0.4 になり ISO-2022-JP を指定できる
ようになっています!!

jstrings 0.4
http://www.alles.or.jp/~hasepyon/

エスケープシーケンスに続いてないバイト列は捨てられるとのことです。
www.port139.co.jp/task/jptest.dd で試してみましたがばっちり拾えて
いるようです :-)

もうちょっと長いデータを含むテストデータを作った方がいいんでしょ
うかね...

--

Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx>
Port139 URL: http://www.port139.co.jp/