[port139ml:03225] 8月ケーキオフの予定

本日の占い最下位、Port139 伊原です。

#ひとのことになることを考えるといいらしいので?

8月のケーキオフですが今のところ以下の日程で予定しています。

  8月23日(土)
  テーマ 「LKM rootkit」
  講師    もちろん某氏
  会場    PiO C会議室

ついでに、脂肪肝と診断され禁酒しないといけないので、8/23 までは
アルコール取るのを控えようと考えてます。
ということで? 8/23 はケーキオフとは別に呑み会を(も)開催します B-)
場所は新宿になると思いますが、ケーキオフ終わってから移動するので
19時頃からでしょうかね。

詳細はまた別途流します。

--

Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx>