[port139ml:03174] Re: FINALDATA セクタ単位イメージ作成

Port139 伊原です。

サポートから回答をいただきました。

dd で作成したイメージを読みとることはできないそうです。
作成される圧縮イメージも特殊な形式だそうです。

ちなみに、私信で教えていただいたのですが、R-Studio も
イメージの作成/読み取り機能がありますが、こちらは dd
で作成した NTFS イメージを読みとることが可能でした。

R-Studio 素晴らしいぃ〜 :-)

--

Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx>
Port139 URL: http://www.port139.co.jp/