[port139ml:03168] Re: やふーおーくしょん

ともちゃです。

# ネタではなくて実話
# 自動引き落とし出来ないYahooも悪いのだが…。

放置していて,マジでヤフーオークションの支払いを忘れていました…。
ついこの前まで使用代金を払うだけのお金もなかった…。

> 一応事細かい詳細は日記に書いてみました。
> http://tomo.sslan.com/diary/?20030416#200304166
このあとどうなるんだろう…。
ちょっと心配。

そして父親に「妹も私立にいって家に金がないので学費の半分を出せ」といわれ
たので,渋々 バイトしています。実際の所AirH"も滞納していましたから…。

とりあえず今は一生懸命?バイトしてAirH"は支払いましたが(笑)
でも,ヤフーは忘れていた&&間に合わなかったのです。

いまは,サクラ( 募集時にだまされた気分だった )のバイトとPC訪問サポートの
二つを… (金になるし…)

>だまされた様に感じた募集内容+α
>http://tomo.sslan.com/diary/?20030422#200304223

時給も良いし,学費も払わないと行けないし,後に引き下がれないのでやってみ
ることに。ということでサクラの体験記&裏事情も日記に書いています。
どこまで書いても良いのか分からないので,

>出会い系サイトの裏事情  (広告バナー注意)
>http://www.wup.jp/~deai2002/top.html

の範囲内で書いてみました。

http://tomo.sslan.com/diary/?20030428

# 他力本願の宣伝もーど

まぁ,22日以降だらだらとサクラのこと書いているのでまぁ見てやってください

今日のニュースで以下のが心配…。

[読売新聞] 無届けで回線使用の出会い系サイト、兵庫県警が捜索
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20030430i511.htm

[毎日新聞] 出会い系サイト:電気通信事業法で初の摘発 兵庫県警というの
http://www.mainichi.co.jp/news/flash/shakai/20030501k0000m040137000c.html

-----
ともちゃ♪ <tomo@xxxxxxxxx>
http://tomo.sslan.com/diary/