[port139ml:02864] Re: how and where to report possible security holes/bugs?

片山%チャチャ こんな時間でもお仕事♪

Kenji Yamamoto <yamaken@xxxxxxxxxx> wrote:

> 山本です。
>
> # フランス語、しばらく使ってなかったらすっかり錆付いた…(汗)
> # 日常生活や会話で使っていかないと自然言語って忘れますね…

ここにだけ反応

私なんぞ、3日前に作ったプロフラムですら、忘れてますからねぇ。
先日も、自分で作った exploit (トロイの木馬とも)を自分で踏んで
しまい、ぱにくりましたから・・・。

#3日前の私は他人。
 exploit は、研究用です。ネットに放ったりしてませんので安心を。