[port139ml:02859] Re: TASK / autopsy 日本語help (Re: Re: FYI:カーネルメモリプロファイリングツール)

たかはしもとのぶです。

行きの電車で、とりあえず generic.html は翻訳したんですが、帰りの電車で
は寝てしまいました。すみません。
飲みで酒が入ってしまったのがいけないという話もあるんですが、その程度で
寝てしまうのは、やはり集中力が足りないんでしょうか...

帰宅したんですが、まだ酒が残ってます。だめだめですね、すみません。

>では、autospyはもとのぶ先生にお任せします。

了解です。
とりあえず、1週間以内にできないことは許されないと思いますので、まずは
これをやってから、また次を考えます。

# あまり無理しないで、やっていきましょう。

> みやもとともーします。
>
> 今、tct のアーカイブを入手して docs の下を見たのですが、これならば
>オレにもできるかもです (^^;

いいですよ。
みやもとせんせいは、もっと生産性の高い、クリエイティブなことをやってい
ただいた方が、多分みんなが幸せになれるようなきがする。

まぁ、わたしみたいに能力低い人が、単純作業やりますので。

-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ)         monyo@xxxxxxxxxxxxxx
                                               http://www.monyo.com/