[port139ml:02792] Re: 奥天の!セキュリティ川柳道場

片山%戦争はじまったら、大忙し

Tomoki Sanaki <sanaki@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> 佐名木という者です。
>
> 耳ではスニフできるのですね。すばらしい!!
> どこぞ(失念)のアンチウィルス製品のパッケージイメージに
> 医者が使う聴音器の先端が NIC の口になっているものがありましたが、
> 実物をお持ちなのでしょうね。

いえいえ。私は接続速度がわかる程度です。
「たかはしもとのぶ」先生のように、中身がわかるわけではありません。

#モデムの着信音を2年ほど聞き続けると、区別できますよ。