[port139ml:02775] Re: 奥天の!セキュリティ川柳道場

おーかわらです

Masaki Katayama <katayama@xxxxxxxxxx> wrote:

> 片山%指ではスニフできません です。

> 先日、Bフレッツのニューファミリーを入れた知人宅におじゃまし、
> Optical Analyserを光ファイバに直結して、覗いてみました。
>
> いやぁ、たのしかったなぁ・・・

もしかして、光ファイバは目でスニフできるんすか?

ほとんど生物兵器だ。。。。
--
おーかわら よしはる
  3/22 緊急コンピュータセキュリティ研究会