[port139ml:02746] Re: Windows 2000に脆弱性、実際に悪用の報告

伊藤です。

Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx> さんは
Tue, 18 Mar 2003 16:11:42 +0900 頃に
[port139ml:02742] Re: Windows 2000に脆弱性、実際に悪用の報告、で書きまし
た
>Port139 伊原です。

こんばんは。

>snip
>
>3/12 に発見できたという記述と WebDAV 経由での侵害という点を
>考えると、ログに痕跡が残るんでしょうかね。
># パケットキャプチャしてたのを解析した可能性もありますが...

この MS03-007 について、米国からの Microsoft Security Bulletin
が私のところにはえらく遅かったんですが、他の方もそうだったんで
しょうか。

私のところには日本のが