[port139ml:02669] Re: lcommands Readme たたき台 0.2

瞠です。

#言葉は適切なものに修正してください_o_

> lexec.exe
> 指定したファイルを実行します。
> データストリーム上のファイルを指定し実行することができます。

lexec.exe
拡張子の有無に関係なく、指定したファイルを実行します。
データストリーム上のファイルを指定し実行することができます。

> CreateMaxFilename.bat
> サンプルとして255文字のファイル名を持つファイルを作成します。

CreateMaxFilename.bat
サンプルとしてファイル名(255文字):ストリーム名(255文字)の
ファイル名を持つファイルを作成します。