[port139ml:02627] Re: 宿題:Putty と UTF-8

園田です。

> Scan の園田先生の記事を読んでいたら、PUTTY で UTF-8 に関連した
> 記述を発見。

あ、ばれちゃいましたか(笑)。

> TASK で出力される UTF-8 日本語ファイル名を PUTTY で表示が可能?
> 調べてみねば>自分
>
> http://www.chiark.greenend.org.uk/~sgtatham/putty/faq.html#A.6.20

今ベンダーにいろいろ問い合わせたりしながらこのあたりまとめてるところです。
こういうのって一番基本的な使い勝手に関わるのに、なんかなおざりにされがちで
すよね。

コード問題はついでにいろいろ調べてメモ出しちゃおうと思ってます。(と思って
探してみたら、すでにいろんな情報がころがってますね)