[port139ml:02565] Re: monyolog 送信パケットのモニタ

瞠です。

> 微妙〜、UDP は自身からブロードキャスト宛ては拾えている
> みたいですね。
> # それは拾っているというべきか、受けているというべきか?
>
>   nbtstat -A 192.168.0.1
>
> などとやった場合には拾えてませんでした。

細かく試す時間があまりないのですが、
TCP,UDP,ICMPの送受信は拾えているような感じです。
(Windows2000 Pro SP3です。)

nbtstat -A 192.168.0.1 で拾えなかったのは
192.168.0.1が存在していないとかではないでしょうか?
まずARPで問い合わせしてるからとか。