[port139ml:02560] Re: monyolog 送信パケットのモニタ

園田です。

> と思ったら、XP Pro だと支障なく拾えてます。
>
> WinPcap のバージョンが拾えない Thinkpad と違うのかしら?
> Thinkpad は Windows 2000 Pro だという点も違いとしてありますが...

今VAIO(PCG-R505R/AK)+Win2kProで試してますが、etherealと併用しても送信パ
ケットを拾えているような気がしますね。
どちらもしっかり動いているような。